clock2 投稿日:2020-10-29 蚕糞茶を入荷しました!

いつもbugoomをご利用いただきありがとうございます。

大名店からのお知らせです。

本日、蚕の糞茶を入荷いたしました!

蚕の糞を利用したお茶は、中国の方では蚕沙(さんしゃ)と呼ばれ、古くから漢方として持ち言われてきた歴史もあるそうです。

糞と聞くと「気持ち悪い」と思われるかもしれませんが、桑の葉だけを食べる蚕の糞は、もはや桑の葉そのものといっても過言ではございません。

実際にお茶を淹れてみると、その色味は紅茶のように鮮やかで、桑の葉の深みのある香りが広がりますので、それが糞であるということを全く感じさせません。

渋味や青臭さのないマイルドな口当たりのお茶は、仕事や勉強のブレークタイムにもピッタリです。

そんな蚕の糞茶は、bugoom大名店にて販売中です。

気になる方は、ぜひお店までお越しくださいませ。

店頭でお待ちしております。

LINE公式アカウントご登録で500円OFFクーポン進呈

友だち追加の方法

QRコードを読み取る
  1. LINEアプリを起動
  2. 「ホーム」>「友達追加」>「QRコード」の順に進む
  3. 左記のQRコードを読み取る
  4. 「昆虫食ならbugoom」を友達追加
IDで検索する
  1. LINEアプリを起動
  2. 「ホーム」>「友達追加」>「検索」をクリック
  3. 検索フォームに「@090wulam」入力してID検索
  4. 「昆虫食ならbugoom」を友達追加