FAQ よくある質問

ご注文について

お電話でのご注文も受け付けております。
もちろん携帯電話からお電話でご注文いただくことも可能です。ご希望の商品とお客様情報、お支払い方法など、必要情報を電話対応のオペレーターにお伝えくださいませ。

お電話でのご注文:0120-646414(受付時間:10:00~18:00 ※土日祝祭日はお休みとなります)

出荷後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。 キャンセルをご希望の場合は、出荷前にご連絡いただくようよろしくお願いいたします。
「定期コース」の休止、解約については、次回出荷予定日の7日前までに「お電話」にてお手続きください。
※次回出荷予定日の7日前を過ぎている場合、次々回からの適用になります。次回商品をお受け取り後にお電話くださいませ。

配送について

申し訳ありません。配送業者はお届け先により当店が決定致します。日本郵便で発送の手配をさせていただきます。

■全国配送料
宅配送料:662円(税込)
宅配離島送料:865円(税込)
メール便送料:356円(税込)
※一部商品は、送料が異なる場合があります。

4,500円以上で送料無料

商品到着日(お届け日)のご指定が可能です。ご指定の無い場合は最短での配送となります。
お支払い方法により発送日が異なりますので、予めご了承下さい。
お届け希望時間は下記の時間帯からお選び頂けます。
配送方法がメール便の場合は、日時指定はできません。

時間帯午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時

大変申し訳ございませんが、当社からの海外発送は承っておりませんので、予めご了承下さい。

お支払いについて

代引き決済を利用してお支払いすることができます。(業者) 日本郵便で発送の手配をさせていただきます。

発送業者はお届け先により当店が決定致します。お客様が業者をお選び頂く事はできませんので予めご了承下さい。お支払い金額は、商品代金合計+代引手数料となります。商品が到着の際に、ドライバーにお支払いください。

なお、代引き手数料は下記のようになります。

代引き手数料 1万円以下/330円(税込)
3万円以下/440円(税込)
10万円以下/660円(税込)
30万円以下/1,100円(税込)

お持ちのクレジットカードを利用してお支払いすることができます。
定期購入コースをご利用の場合は、初回のみ決済処理をしていただき、次月以降は弊社で処理をさせて頂きます。

American Express、VISA、JCB、Masterカードでのご利用が可能です。
なお、お支払いは一括払いのみとなっております。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)による決済をご利用いただけます。

※「後払い」は与信審査の結果によりご注文の商品を発送させていただいております。与信の結果「後払い」がご利用いただけない場合は、決済方法を変更してお送りさせていただきますので予めご了承下さい。ご注文時のご住所、お電話番号、メールアドレスの入力については、お間違いがないようにご注意ください。

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」後払いできる安心・簡単な決済方法です。



請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

○ご注意
後払い手数料:330円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

■定期コースを後払いで申し込まれるお客様へ
定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出を頂いた場合を除き、 定期的にお客様より商品のご注文を頂いたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社ネットプロテクションズにて与信審査を行います。
与信結果によって後払いをご利用いただけない場合には、
前述のとおり決済方法を変更して発送致しますので、予めご了承下さい。

返品・交換について

お客様都合による返品は一切お受付致しかねます。

商品輸送中の事故や、商品に破損があるなどの不良品であったり、欠品があった場合は、メール未達によるトラブル防止のため、商品到着後8日以内にお客様センターまでお電話にてご連絡ください。その後確認が取れましたら着払いにてご返送ください。事故品を確認後、良品と交換、またはご返金させていただきます。
返品送料について、品質不良による返品の場合は弊社負担、それ以外のご理由(長期不在、受取拒否などを含む)の場合はお客様負担(発送と返送を含む往復分送料)となります。

(ご連絡先:0120-646414 受付時間:平日10時~18時 ※土日祝祭日はお休みとなります)

商品について

定期コースとは、初回に一度お申込みいただくだけで、毎月決まった日に自動的にご希望の商品をお届けする便利なプランです。

会員登録について

会員登録は無料です。当店の会員にご登録いただければ、今後継続して商品をご利用していただくのにとても便利です。 ぜひご利用下さいませ。

お買い上げごとに購入金額の1%のポイントを進呈いたします。購入時に1ポイントを1円として利用できます。

よくある質問

LINE公式アカウントご登録でお得なクーポンを贈呈

友だち追加の方法

QRコードを読み取る
  1. LINEアプリを起動
  2. 「ホーム」>「友達追加」>「QRコード」の順に進む
  3. 左記のQRコードを読み取る
  4. 「昆虫食ならbugoom」を友達追加
IDで検索する
  1. LINEアプリを起動
  2. 「ホーム」>「友達追加」>「検索」をクリック
  3. 検索フォームに「@090wulam」入力してID検索
  4. 「昆虫食ならbugoom」を友達追加