clock2 投稿日:2022-08-18 国産昆虫を入荷しました。

いつもお世話になっております!
bugoom大名店です。

今回は商品入荷のお知らせです!
新たにTAKEOさんの国産昆虫シリーズ(4種)を入荷しました。

■昆虫煮干し 京都こおろぎ
京都ころおぎ

■昆虫煮干し 埼玉嵐山こおろぎ
埼玉嵐山こおろぎ

■昆虫煮干し 山梨かいこ
山梨かいこ

■昆虫ロースト 広島こおろぎ
広島こおろぎ

昆虫の味は餌によって変わるということを当ブログでもお伝えしていましたが、TAKEOさんの国産昆虫を食べればそのことがよく分かります。

旬の京野菜を食べて育った「京都こおろぎ」はぷりぷりの食感で臭みがなく、アーモンドを食べて育った「広島こおろぎ」は通常のコオロギの1.7倍の脂質を含み、アーモンドのような甘い香りとコクが感じられます。

bugoom大名店ではタイ産のコオロギも取り扱っておりますので、食べ比べてみるのも面白いと思います!

そして、しっかりと濃いめの味付けをされた「埼玉嵐山こおろぎ」と「山梨かいこ」は、初めて虫を食べるという方でも抵抗なくお召し上がりいただける商品となっております。

この夏休みに、ご家族やご友人と昆虫食にチャレンジしてみませんか?

皆様のご来店をお待ちしております。

LINE公式アカウントご登録でお得なクーポンを贈呈

友だち追加の方法

QRコードを読み取る
  1. LINEアプリを起動
  2. 「ホーム」>「友達追加」>「QRコード」の順に進む
  3. 左記のQRコードを読み取る
  4. 「昆虫食ならbugoom」を友達追加
IDで検索する
  1. LINEアプリを起動
  2. 「ホーム」>「友達追加」>「検索」をクリック
  3. 検索フォームに「@090wulam」入力してID検索
  4. 「昆虫食ならbugoom」を友達追加