投稿日:2024-11-07 社内研修による出荷業務停止に関するご案内
平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内研修により、下記期間の出荷業務を停止させていただきます。
出荷停止期間:11月11日(月)~11月13日(水)
ご注文頂きました商品につきましては、11月14日(木)より順次発送を予定しております。
発送が完了次第、出荷メールにてお知らせいたします。
お客様へはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内研修により、下記期間の出荷業務を停止させていただきます。
出荷停止期間:11月11日(月)~11月13日(水)
ご注文頂きました商品につきましては、11月14日(木)より順次発送を予定しております。
発送が完了次第、出荷メールにてお知らせいたします。
お客様へはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、台風10号の接近に伴う影響により、明日明後日の発送業務を停止させていただきます。
発送停止期間:8月29日(木)~8月30日(金)
9月2日(月)より発送再開を予定しておりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
また、既に出荷させて頂いている商品のお届けについても予定よりも遅くなる可能性がございます。
最新の状況につきましては、配送先各社および各社Webサイトにてご確認くださいませ。
尚、お電話でのご注文・お問い合わせに関しましては、普段通り10時~18時の間受け付けております。
《お問い合わせ 電話番号》0120-646414
お客様へはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。